やっとラック交換来たね。
竜と交換出来るのは何より嬉しいが、BOX圧迫原因のイベント泥を無くせるのが最高。
水の獣神竜を12個引き換えました。
{5247338E-D3F9-42A5-AD83-5C7F5E99B2FC}

やっとケロン作れたよ
持ってるのに借りるしかないのは辛いね
{6C065B92-3B70-42BA-BC56-DE6BCAC0F110}

モーツァルト
キスリルさん目玉で大した事ないのでは?と思われたが、複数で行くとエゲツなかった
{42E3BCA3-9EFC-400C-8B72-3DBC90B402FC}

Tさんとさぶを入れて艦隊火時
敵が溶けまくる!味方も溶けまくるw
{DB5A8877-D3BD-4052-8D18-AFD992AF52FB}

嫌いなツクヨミ零を安定させる救世主
フレンドで如意棒を借りれば簡単だね!
{19CC6A58-00F2-4AF7-9C46-5F2BFF67C9D8}

今更だけどさ、エデンて1面がボス、2面が中ボスなんじゃないか。2面抜けたらほぼ勝てるよね。1面毎回グダり正解がわからん
{99635940-6DAE-4624-BD13-9FEE2350B922}
ラック40超えました。
ぼちぼちでんなぁ〜