ギリギリ生きてます…。汗 | ★ザキヤマ★

★ザキヤマ★

ブログの説明を入力します。

こんばんみー!

私。

ギリギリ生きてます…。

地獄の冬期講習期間中ですが…。

ギリギリ生きてます…。




あーもう!

S祭り行きたかった!!

オーディション受けたかった!!

でも、しょうがない…。

君は受験生だぞ。

そんなこといってる暇は無いのだぞ。

(´・_・`)


ウルセー!!(▼皿▼)

わっとるわ!!( ̄^ ̄)

でもソワソワするんだよ!!(笑)




今日、株式会社Sさんの新人オーディション最終審査がありました。

(勿論私は受けてないぞよ。)

グランプリは無く、特別賞の二名がこれからレッスンを受けていくそうです。

…。

まじか。


この業界、厳しいのは知ってます。

狭き門をくぐらなければならない。



なんか。

だんだん怖くなってきました。

と同時に、私もまだまだだと思いました。

もっと何事にも頑張っていかなければ。

大事な夢に少しでも近づく為に。




さぁっ!

とゆうことで…。


勉強しなきゃだね…。

夢に向かって勉強するぞ!

頑張ります。汗

では!!

てなてな~!!(´▽`)ノ