メルマガ読者登録はこちらから

今回は、2月2日に発行したメルマガを転載します。

■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

  ★☆ まだ遅くない!童貞脱出への3つの鍵 ☆★
 第1号 【女性心理を分析せよ】
                    2011/02/02    発行部数 26

  恋愛心理アナリスト 蒼井将太

■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■


前回のおさらいです


実は童貞を捨てるのって簡単なんです

25歳でも30歳でも40歳でも、まだ諦めるのは早い!

童貞脱出には3つの鍵があるんです。

「女性心理を知る」
「あなたが有利な条件で女性と出会う」
「モテ男がこっそり使っている禁断の恋愛テクニックを知る」

たったこれだけです

というお話でしたね


さて、今回からしばらくは

「女性心理を知る」
「モテ男がこっそり使っている禁断の恋愛テクニックを知る」


の二つにスポットを当ててお話します

なぜ二つ同時かというと
「女性心理」と「テクニック」は
非常に密接な関係にあるからです


□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□
   あなたの知っている恋愛テクニックは嘘ばっかりかも?
□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□


おいおい、蒼井
お前はイキナリ何言ってるんだ?

と思ったかもしれません

でもね、
俺の経験上
ちまたに流れている恋愛テクニックの
少なく見積もっても8割は嘘ばっかりなんです


モテない頃は恋愛本や恋愛メルマガを読みまくってきた

中には有効なテクニックもあったけど
8割は全然有効じゃなかった!

だからもう
俺は失敗しまくってきたました

せっかくデートまでこぎつけた女性とも
2度と連絡が取れなくなったり
なんて事もざらでした

でも
今は正しい恋愛テクニックを知っているので
こういう事態には陥らない


じゃあ何で俺は
どの恋愛テクニックが嘘で
どの恋愛テクニックが正しいと断言できるのか


それは
ブサイクな俺でも通用する恋愛テクニックだけが本物だ
ということに気づいてしまったからなんです


だからこそ
正しい情報を発信したい
かつての俺のようなモテない人たちを救いたい

そんな気持ちが高まって
このたびメルマガを書くことにしました


□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□
   接触回数を増やせ、は本当?
□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□


じゃあ今まで「常識」とされてきた
恋愛ノウハウで間違っているものとは
どういうものがあるのか

一例を挙げましょうか

あなたがよく知っている恋愛の格言に
「接触回数を増やすと親密度が上がる」
というのがあります

俺もそれはよく知っていました


俺が大学生のときの話なんですが
イケメンの友達と俺が
同じサークルのA子というかわいい女を巡って
どっちがデートに誘えるか勝負になった

俺はA子に接触回数を増やすという戦略をとった
A子がサークルに来れば積極的に話しかけたし
家に帰ってメールも毎日打った
もっと別の戦略をとればよかったのに・・・

イケメンの友達もA子に接触回数を増やすという戦略をとった

結果的に
俺はだんだんA子から避けられるようになって
A子はイケメンの友達になびいた

二人はデートして、付き合うことになった

そのときの
俺の悲しさといったらなかったですね


チキショー!!
やっぱりイケメンでないと
かわいい女の子と付き合うことはできないのか!!

ってね


こんな状況って俺は幾度もあった

あなたにも恋愛がうまくいかなかった経験は
あると思う
そして色々試行錯誤はしてきたんじゃないですか?

でも、あなたも薄々気づいてるんじゃないかな

「積極さ」だけではモテない
ってことに


□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□
   女性心理を分析せよ!
□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□


なんでA子は
俺じゃなくてイケメンの友達になびいたのか

二人とも同じ戦略をとっていたのに


あなたはもう気づいていると思うけど
A子はメンクイだったから
イケメンの俺の友達がアタックしたから落ちました


じゃあ
A子にアタック掛けていたのが俺だけだったら
俺はA子と付き合うことができたのか


答えはNoです


だって
俺はアタックを掛ければ掛けるほど
A子に避けられてしまったんだから
(答えがYesだったら、避けることはなかったでしょう)


A子の心理状態はこう

「蒼井くん、最近すごく積極的だな」
「あー、蒼井くん、私のこと好きなんだろうな」
「でも、タイプじゃないし付き合うことはできないな」
「今のうちに気づいてもらわないと面倒なことになるな」

だからA子は俺を避けるしかなかったんです

大事なのは
女性心理を分析して
しっかりと戦略を決めるということだったのに


これは女性だけでなくて
男性でも同じですよ

もしあなたがすごい美人からメールが
たくさん来たりすれば嬉しいし
コロッと恋に落ちるかもしれないですよね

でも逆に
恋愛対象として絶対ナシという子から
毎日メール来たり
サークルや職場に行くと必ず近寄ってきたり
自分に好意を持っていると感じたらしたら
どう思います?

ちょっと「重い」と感じませんか?


□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□
   ブサメンとイケメンのとるべき戦略は違う!
□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□


こうした失敗を数多く繰り返し
俺はあることに気づきました

ちまたにある恋愛テクニックのほとんどは
「第一印象で女性に気に入られていないと成功しない」
ということに


ほかにも例を挙げますよ

例えば
女性の目を見つめろ
というテクニック

あれを小栗旬や福山雅治がやれば
たとえ初対面であったとしても
女性はコロッと恋に落ちるかもしれないですね

でもあれを
バナナマンの日村が
初対面の女性の目を見つめたらどうだろう

恋に落ちるどころか
一目散に走って逃げられるかもしれないですよね(笑)


でも
恋愛テクニックの奥が深いところとしては
もしもその女性が日村のことを「好き」だった
としたら
「目を見つめる」というテクニックはすごく有効なんです


「頭をなでる」
「まめにメールする」
「優しくする」


これも
あなたが女性からすでに恋愛対象として
気に入られていたら有効な恋愛術に過ぎない

まだあなたのことが好きでない女性にやっても
「ウザ!」「キモ!」「マジ勘弁!」
ってなります
そして、女子会でネタにされます
ホント、女の子は残酷です

特にかわいい女になればなるほど
いろんな男からこういうアプローチを受けているので
まったく効きません


でも大丈夫ですよ

女性心理を知ることで

「今女性がどう感じているか」
「これを言ったら女性はどう感じるのか」
「女性がこういうことを言ったりするのはどういう意味があるのか」

を読むことができます

これができると
適切な恋愛テクニックを使って
自分に好意がない女性を
好意がある状態までもっていくことができるようになります


これからこのメルマガで
本当に使える恋愛術をジャンジャン紹介していくから
楽しみにしていてくださいね!

恋愛をエンジョイしましょう^^


□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□
   恋愛テクニックを使っていいタイミング
□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□


俺もいろんな恋愛メルマガを読んでいるんですけど
いつも思うのは
恋愛テクニックを使っていいタイミングについて
全然書いていないんです

恋愛で成功するには
表面的なテクニックだけではダメなんです

恋愛の本質というものを理解して
その上でテクニックを使うんです

言い方を変えると
恋愛テクニックを使ってもいい距離感まで
女性と仲良くなることが大事

恋愛の土俵にあがることが大事なんです

そして
恋愛の土俵に上がるためには
女が男に本質的に求めているものを
理解していないといけません


そうしなければ
いくら恋愛テクニックを駆使しても
いい女を口説くことはできないからです

この話は細かくなるのでまた次回


次号は
【女が男に本質的に求めているもの】


=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

■蒼井将太お勧めのメルマガ!■

恋愛をするにはコミュニケーション能力が大事です

でも、俺はどうも人と喋るのが苦手なんだよね
という人もいることでしょう

そんなあなたにお勧めなのが
心理カウンセラー/問題解決セラピストの前田泰章先生の
こちらのメルマガです

恋愛テクニックも大事ですが
まずは「心の悩み」を「ストレッチ」してはいかがでしょう?

==================================
『心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ』

人間関係がラクになる方法を【行列のできる元教師の心理カウンセラー】
がご紹介!「心が疲れた教師のサポート」
「願望実現法を取り入れた心理カウンセリング」の活動状況も配信中!!

★メルマガ登録はこちら
http://archive.mag2.com/0001180174/index.html
☆公式サイト「心のストレッチルーム」はこちら
http://www.kokoro-str.jp/
==================================

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/

――――――――――――――――――――――――――――――――

恋愛に関する相談を受け付けています!
もちろん、無料です!
真摯にお答えしますので、蒼井までメールください

s.aoi@koiwin.com

――――――――――――――――――――――――――――――――


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
発行者 蒼井将太
著作  まだ遅くない!童貞脱出への3つの鍵
発行者サイト http://ameblo.jp/aoishota/
メール s.aoi@koiwin.com
登録解除・バックナンバー http://www.mag2.com/m/0001242773.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*