スタースケオタ投稿スター


浅田真央ちゃん3作品目となる
アイスショー


【Everlasting33】


6月16日(日)
千穐楽でした。


スケジュール的な事やら何やらで
残念ながら、
今回は現地観戦を見送りました泣


しかし、有難い事に
千穐楽公演のLIVE配信があり、
リアルタイムで観劇できましたよスター


感想は…


最高すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


前半はバレエ音楽多め
後半はミュージカルや映画音楽多め
エアリアルにタップダンス!
スケート靴を脱いでのダンス!
そして、
オーケストラの生演奏!


とても贅沢なプログラムでしたキラキラ


特に…
真央ちゃんのソロ

『キス・ザ・レイン』
『ボレロ』

素晴らしすぎて、
息をするのも忘れそうでしたダッシュ


今回は、
現役時代に使用した事のない楽曲で、
(ボレロはアイスショーでは
ジェフリー・バトルとコラボはあったが…)
これもまた新鮮でしたねグッ


基本、飽き性の私ですが…
こうやって20年近く
真央ちゃんファンやってます花


私よりずっと年下ですが、
常に挑戦し、
常に進化し続ける
真央ちゃんラブラブ
これだからファンを辞められない笑


これからの活躍も楽しみです!
ずっとずーっと応援します!