今日も無事に外来受診をしてきました♪


肝機能の数値はほぼ正常だがまだ少〜し高い。アミラーゼの数値が今日は高いらしい…汗うさぎ(←1週間前の3倍ぐらい!)


胆汁(だったかな?)が流れやすくなるお薬とアミラーゼが高いのは膵炎の兆候の1つ???らしいので、一応そのお薬も出してもらいました。


「入院中は胃癌扱いだったから説明があまりなかったかもだけど、胆管炎や膵炎はちー坊さんが受けた手術では起きやすく、何を気をつけたとしてもどうしても起きやすい。時々出てくると思うので、一生のお付き合いになるかも…」との事。
これから上手くお付き合いしたいと思いますアセアセ


そして、抗がん剤治療は念のためにGW明けの7日から再開する事になりました。


本当なら6日に抗がん剤治療全クール終了予定だったのになぁ…泣くうさぎくぅ〜〜〜!残念!


とはいえども、「手術したら終わり!!!」ではなく、こういう後遺症的なものがあるという事を改めて認識できたのは良かったかなキラキラ


お仕事を1週間お休みさせてもらったので、3日から復帰するので頑張ろうー!ポンコツになってませんように(笑)