今日も念のため

自宅ひきこもりDay!!!



TS-1服用中止

抗生剤の服用



このお陰かな!?

 今日も元気に過ごしておりますキラキラ



退院後はずっとずーっと

抗がん剤治療の事ばかり

目を向けていましたが…



手術した影響がある事



すっかり忘れてました



説明してもらっても

イマイチ理解できてませんが爆笑



あっち切って〜

こっち切って〜

あれとこれと繋いで〜

結構大がかりな手術だったわけで。



そりゃあ〜

色々影響もありますよね予防



ってのを

改めて認識する良い機会でした飛び出すハート



やっぱり!

癌の治療は…



山あり谷あり


ですよねー!



引き続き

気を引き締めて

治療していきましょうかね♪



ブログを通して、

今日もがんサバイバーの皆様から

沢山パワー充電!!!!!!

いつもありがとうございますラブラブ