TS-1 18日目
最終クールの後半戦
この日の朝までは


順調でした…

しかし、
お昼頃から眠気を伴う倦怠感
午後から出勤するも
眠気がすごい!!!!!


更に
寒気が出てくるネガティブ


職場で熱を測ると
8.5℃



かかりつけの大学病院に相談したが、
肝胆膵外科ではない外科の当直の先生で
とりあえずカロナール飲んで様子見してと。


帰宅すると
9.1℃
入院中ですらこんな高熱出なかったのにダッシュ


この熱の出方や倦怠感…
もしかしてだけど…


コロナ!?!?!?

ビビり倒すアラフォー女。


まず自宅にある検査キットで
コロナ陰性は確認したものの、
近所の耳鼻科が予約なしで
発熱外来OKだったので即診察へ!


コロナ
インフルエンザ
共に陰性でした。


という事はですよ?
抗がん剤の副作用とか
それ以外の原因って事で、
家族の勧めもあって
かかりつけの大学病院に再度相談!


担当の推し先生が対応してくれて、
「病院に来れる?」
って事で再び病院へGO病院


血液検査の結果、
ちょっと気になる数値がある
そして、
私がした手術では起きやすい症状らしい!?


とりあえず、
抗生剤を処方していただき、
TS-1は一旦中止!!!!!
来月頭にもう1度診察してもらいます。


状況によっては
内視鏡での処置とか…
そういう可能性はあるとの事。


発熱外来では脱水症状を
疑われましたが、
どうやら違うみたいですアセアセ


GW前だし、
とにかく状況がわかって良かった…


久々の高熱はしんどいものの、
意外と動ける自分(笑)


しっかり水分補給と休養したいと思います!


とりあえず、
なかなか元気なのでご安心を!?笑