TS-1 4クール15日目


2週目の途中から
お腹ゆるゆる!!!!!

「レディースデーのせいかな?」
と思っていましたが、
前回の3クール目も同じタイミングで
お腹ゆるゆるスタートでした。


冊子を改めて読むと
やっぱり、2週目から
下痢になりやすいそうです煽り


もう最終クールの折り返しなのに、
ようやく副作用を認識するという
めでたい女ですよね(笑)





ところで、私…


アフタヌーンティーが好き♡

のんびりと過ごせるし、
見た目も相まって優雅な気持ちになるし、
あとゆっくり飲食するので
早食いしなくて良き!笑


キラキラ最近のヌン活事情キラキラ


シュールすぎる
懐かしすぎる!?!?
pepperくんが相席してくれる
アフタヌーンティー笑







pepperくん

話してくれたり、

歌ってくれたり、

占ってくれたり…

色々やってくれます飛び出すハート



ちなみに…

ほぼ99%外国人観光客でした爆笑





お次は行ったばかり!

ウェスティン東京のアフタヌーンティーコーヒー



ストロベリー&ピスタチオ

アフタヌーンティー♡










さすがウェスティン様!!!

お茶の種類も豊富で、

お味も素晴らしかったですルンルン



そして、

過去一のボリュームだったかも?

(私の胃が小さくなったから???笑)

全部食べきれなかったですアセアセ



最後は友人たちと

ヒーヒー言ってました(笑)



スイーツメインなので、

塩っぱいものがもっと欲しい…

と思ってしまうのですが爆笑



また行きたいなぁ〜♪

塩っぱいもの込み込みで!笑