TS-1 4クール12日目
今のところ問題なし!


ただ、絶賛レディースデー中魂
そのせいもあってか…


ちょっとお腹ゆるいかも?


今回、10日程ズレました。
もともと不順気味なのですが、
この時期は毎年大幅に乱れるんですよね〜
自律神経の問題かもね汗うさぎ


そして、現在、復帰後初めての
4連勤の真っ最中です。


色々配慮してもらってて、
最大3連勤までが多かったのですが、
どうしてもシフト組む上で難しい状況で…


まぁ、もともと勤務時間が短いし、
体力仕事でもないので大丈夫そうですが♪




唐突に…

最近のおうちごはん





キャベツと豚肉の旨辛蒸し



ネットで見かけたレシピで作った旨辛タレが

とても美味しかったですスター





LOVEハートオムライス







ナスの味噌炒め

(市販の素で味付けしたから簡単!)



ナスの美味しさに感動(笑)





あまおうとミニトマト 



洗い物を増やしたくなくて、

ミニトマトも一緒に盛ってやったぜ!!!



最近ね、

木のプレート?お盆?を

買ったのですよ。



美味しそう&お洒落な方のご飯。

だいたい木のトレーにのってる説上差し

だから、私も真似して買ってみました!!!



自分の料理の技術はおいといて…

なんか立派に見える気がする(笑)

自己満足万歳🙌🏼