TS-1 4クール4日目

調子に乗って

1日に2個もアイスを食べたら、

しっかりお腹くだしました予防



今のところ

副作用はなし!!!!!



予定では

もうすぐレディースデーです。

お腹の調子と眠気には

要注意!?ですかね注意






さてさて…
SNSを見た大学時代の同期から、


「ちー坊、お久しぶり!
本当に元気そうでよかった!
お電話でお話したい事があって
急なんだけど…
電話できる時とかある!?」


と突然のDMメール


過去の経験から、
今まで特にやり取りしてない人から

突然に「電話できる!?」

という連絡は、
だいだい


怪しい勧誘…

なので、
最大級に警戒しながら電話(笑)


怪しい勧誘ではなかったが、
まぁ〜予想通りな感じで魂が抜ける


民間療法とかスピリチュアル系とか
別に否定はしませんし、
信じるも信じないも
人それぞれだから良いのですが…


私自身
先生を信頼しているし、
今は標準治療の方も順調そのもの。
そりゃあ〜ね?
再発や転移の不安はありますよ?


でも、今のところは
民間療法にもスピリチュアルにも


頼るつもりはありません!!!

一応、その旨お伝えして、
「もし、今後何かあれば
改めて相談するね〜」
と言って
その後は長々と雑談して終話。


癌に罹患してから、
たま〜にですが…


「このお水を飲んだら病気が治ったんだって!
是非使ってみて!」


みたいな感じで
謎のプレゼントとか下さる方もいて凝視



心配してくれている事には
本当に有難いし、
お気持ちは嬉しいのですが…


やっぱり…


若干の不信感(笑)

しかしながら、
信じる者は救われるのか!?
そういう人たちって確かに


すんごい元気ですよね爆笑


お気持ちだけしっかり受け取り、
治療の事や色々な事は
【自分軸】で考えます!!!!!
どんな結果でも、
自分で決めなきゃ受け入れられないし♪
(結構頑固な性格です(笑))


さぁー!
今日も元気に頑張るばいチョキ