本日、外来受診日でした病院

血液検査も問題なくて、今夜からいよいよTS-1 4クール目…最後の抗がん剤治療が始まります!



今回も副作用が出ませんようにダッシュ



さてさて、本日、主治医の先生がお休みで代診の先生でした。



「知らない先生かぁ…どこまで相談して良いのかな…」



とちょっと不安になっていたら、なんと!なんと!入院中にお世話になっていた&推しの(笑)先生でしたキラキラ



約半年ぶりの再会です!!!!!

入院中の時も優しいし、面白いし…で、術後の食事再開が慎重だった時も、「ご飯を早く食べたい〜えーん」というワガママを直談判できる唯一の先生でした(笑)

(※当時は上部消化管外科が主科だったので、肝胆膵外科の方には主導権!?があまりなかったらしい笑い泣き



主治医の先生がお休みの時の外来担当は、この推し先生だとの事でテンション上がりました

通常は外来を担当していないので、今後もお会いできる機会ある!?!?楽しみですねキラキラ



そして、今更ながら…ようやく自分の癌のステージとやらを聞きましたグラサン



異所性膵がん

ステージⅡ a


おおお…ステージⅡだったのか…とちょっとビックリしましたが、リンパ節への転移がなかったのは幸いでしたけどキラキラ



私の膵がんは少し珍しい???感じなので、今後も慎重に経過を診ていくとの事でしたウインク



さぁ!TS-1 4クール目!

頑張るぞぉぉぉーーーーー!