TS-1 3クール目
無事に完走しました泣くうさぎ


今回も特に大きな副作用はないけれど、
10日目ぐらいから
下痢をする回数が増えたかな!?
ってぐらいですかね。


次回、
問題がなければ!!!!!
最終クール突入ですグー
よっしゃグー


そして、
今、気になっているのは…
ず〜っと前からある
足首の推定ガングリオン


ごく稀に痛みがあって、
でも、それ以外は特に何もなく…


ただ、やっぱり、
癌に罹患したので、
【しこり】とか気になっちゃいますねアセアセ
1度気になると
ものすごく気になるタイプで汗うさぎ


いやね…気になるならさ…
早く病院に行けよって話ですが(笑)


まぁ〜多少の怖さもあるし、
ちょっと億劫なのもあるし、
今度の外来の時に相談してみよう〜スター


とか言いつつ、
今度のお休みの日にでも
整形外科に行ってみますかなー!


さてさて!
今宵から2週間の休薬期間ですキラキラ
何があるわけでもないですが、
楽しむぞぉぉぉ〜チョキ


全然関係ないのですが…




ポチャッコとポムポムプリンの

当たりくじルンルン



ポーチイエロー賞


まんまのネーミングの賞(笑)



可愛くて使いやすいサイズラブラブ

ポチャッコとポムポムプリンに

昨年から絶賛ハマっておりまして…

テンション上がりまくりました!!!