TS-1 3クール27日目

お腹ゆるゆる事案
手術跡付近が
時々痛くなる…?事案


ちょこちょこありますが、
今日も元気ですキラキラ





イギリスのキャサリン妃が癌治療を公表されたとのニュースがありました。



*画像はYahoo!ニュースからお借りしました。



同世代&自分も癌の治療中なので、こういうニュース…やっぱり、目に入ります。


化学療法は、「予防的なもの」との事。
そこも今の自分と同じなので、余計に色々な思いが湧いてきますね泣くうさぎ


基本はポジティブだし、前向きに考えるタイプ(深く考えないwww)なのですが、癌に罹患してこういうニュースを見ると時々ネガティブな感情、不安や恐怖が襲ってきますアセアセ


それは、【5年生存率】という言葉。


今まで全然気にしてなかったけれど、膵臓癌の事を調べるとね〜ついついね〜汗うさぎ
退院後から今日まで順調すぎるほどに順調だから、なんだか突然に不安になる事もあって。


いやいやいやいや!!!!!


まだわからない先の事を考えて不安になるのは人生もったいないダッシュ
今、こうやって元気に過ごせている事に感謝して、毎日元気モリモリラブラブ幸せハッピッピで過ごそうイエローハーツ