26日(月)は外来受診日でした。



連休明けの月曜日だから、大学病院もさぞかし混んでいると思ったのですが、受付番号も受付も採血も診察もお薬の受け取りも…



過去最速!!!!!

10:30ぐらいに全て終了びっくり



他の常連患者さんの会話で、「今日は少ないね〜」と聞こえたので本当に空いてたのかな?



手術跡の謎のぽっこりからの出血&滲出液は、受診前日から突然落ち着き、先生も今のところは心配ないとの見解でした!

シャワー等でよく洗って、滲出液でインナー類が汚れないようにしてね〜との事OK



私的病院あるある。

診察する日に症状落ち着く(笑)

 


TS-1 第3クールを始めて問題ないかのチェックでもある血液検査も特に問題ありませんでしたキラキラ



前回より血糖値が高くなっていましたが…問題のない範囲との事だったのでホッ…!

多分、朝にチョコレートコーティングされて、中にクリームたっぷりのメロンパンを食べたからかな汗うさぎ



膵臓を一部切除しているからなのか?血糖値はやっぱり手術前より高くなってるな〜という印象ですねもやもや←私の食生活が問題かもしれぬ(笑)



そして、いよいよTS-1は後半戦です!

半年間4クール予定なので、あと少し!

5月の造影剤CTも早くも予約していただき、ここで問題がなければ3ヶ月1回の診察&半年に1回のCT検査になるそうですラブラブよっしゃーラブラブ



この日は親友ちゃんとららぽーと立川立飛にある【Moff animal cafe】へ行ってきました♫



私の病院が予想以上に早かった為、親友ちゃんより早く到着したのでここへ…



建設中の様子を視察!!!







今秋オープン予定の『MAO RINK』ですキラキラ



何を隠そう…

私、浅田真央ちゃんが15歳の頃からずーっとファンやってまして、結構なスケオタでした(笑)







真央ちゃんの歴代プログラムのシルエットがあって、テンション爆上がり上矢印上矢印上矢印

個人的にはやっぱりラフマニノフのラストポーズがグッときますね…(←左から4番目のシルエット)



立飛は全然通勤圏内だから、秋にオープンしたらここに転職したい笑