TS-1 2クール休薬期間8日目


なんだか手術跡の付近が痛い…?
「縫い始めの部分がしこりっぽい!?」
と気がついてから1週間。


赤くなっている&白ニキビみたいな…
膿のようなものができてる驚き


ちょうどブラジャー様
干渉する部分なので、
余計に擦れてるんかな煽り


激痛でもなく、
なんかヒリヒリするような…
その前にも手術跡付近が
筋肉痛みたいな感じの
痛みが1〜2日あったり、
休薬期間に入ったのになんで?笑



来週は外来受診日なので、
先生に聞いてみよールンルン




そして、
訳わからんすぎて諦めていた


医療費控除


の申請をしてきました!


県民共済や会社の付加給付金があり、
申請できるのか?
それとも、できない?
の微妙〜なラインでして…魂が抜ける


予約して税務署で確認しつつ、
その場でスマホから申請しました。


気になる還付金は…


雀の涙もないわい!笑

爆笑爆笑爆笑


申請する労力と還付金額を考えたら、
しなくても良かったのでは???
と思ってしまいましたね(笑)


税務署から帰る時、
すぐ近くに医大があるので、
9月の入院費の件で確認事項があり
窓口へ!


たらい回しされたけれどオエー
無事確認できました。
9月の入院費に関して
会社からの給付金に
関わる事だったので…


もらえるお金は
もらいたーーーい!

って事で頑張りました爆笑
(お金に関しては頑張れる!笑)


そんなこんなで、
疲れたけれども…
美味しいお団子を買ったので、
諸々の用事が済んだら食ーべよラブラブ