TS-1 2クール

休薬期間5日目



休薬期間

なぜか…



あっという間に過ぎる魂が抜ける



Why⁉︎笑






お正月のアフタヌーンティー福袋



本命は電気圧力鍋だったのですが…
ようやく2wayグリルを
使い始めました!!!!!








なんて便利なのキラキラ



具材を置く

下矢印

蓋をする

下矢印

完成(笑)



こちらは完全に開けば、

小さめホットプレートになります。

写真と動画では

フラットプレートを使いましたが、

凸凹プレートもありますルンルン



文明の利器って…



素晴らしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



まだまだ焼いてみたいものが

たーくさんあります!



休薬期間中に

おデブちゃんになりそう笑