月曜日の夜から

TS-1 2クール目の休薬期間に入りましたキラキラ



朝晩に抗がん剤薬を飲まなくて良い



たったこれだけの話ですが、

ウキウキしちゃいます♡



私の場合、

ほぼ副作用もないので、

服用しようが休薬しようが

「関係ないのでは!?」

という話なのですが笑






そして、

【Amebaからの手紙】



 


優しいメッセージにほっこり花

どうもありがとうございます!!!



特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


1番最初の投稿に書いたかな!?





やっぱり癌に罹患して、

同じ症状とか同じ手術とか

同じお薬とか同じ世代とか…



ブログを沢山読ませていただいて、

本当〜に参考になったし、

心強くて力になりましたキラキラ



だから、

自分の経験もシェアする事によって、

おこがましいかもしれませんが…



誰かの役に立つかも!?

 


と思って始めました指差し



お顔も知らない

実際にお会いした事もない



でもでも!

ブログを通して交流ができて、

仲間が沢山いるんだな〜と思うと

やっぱり



嬉しい♡


これからも

宜しくお願いいたします!



それから…



Happy

Valentine♡


 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る