TS-1 2クール28日目

厳密には、29日目の朝に

2クール目終了です!



折り返しの2クール目も

大きな副作用もなく、

無事に完走しました気づき



ただ、

最終日は朝からずーっと

眠い…

とにかく眠くて眠くて眠いチーン

「仕事行けるのか!?!?」

ってぐらいに眠かったですzzz



大きな副作用はなかったものの、

1クール目と比べると

結構眠気があったなという印象です!



まぁ〜

ダンピング症候群

血糖値の上昇

(膵臓一部切除しているので)

TS-1の副作用

レディースデイが近いかも



思い当たる事が沢山滝汗

次回の外来受診日に

先生に報告しなくちゃですね!






そして、

ブログネタ♪



#私のごはん




ハマると永遠に食べ続けて、

ある日突然にブームが終わる私…。

最近は朝食に

ゆで卵ときな粉ギリシャヨーグルトを

食べる事に

アホみたいにハマってます!笑



きな粉とヨーグルトのマリアージュ…

本当に美味しいので是非皆様にも

食べて欲しいなーーー赤ワイン





私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する