いつも大袈裟な報道で

不安を煽られるだけ魂

今回もそうだろうな〜

なんて思っていたら…



すんごい積もってるダッシュ



関東某所。

都心の平地で数センチの積雪となれば

我がエリアは

数十センチの積雪になります。



大雪の時は毎回

友人たちに写真を送るのですが、

いつも



どこの雪国!?笑


と爆笑されます爆笑

私もそう思う!!!笑



そして、

TS-1 2クール22日目

いよいよ2クール目の

ラスト1週間が始まります

今日も大きな副作用はありませんキラキラ



今回は眠気以外、

手指の荒れもなくて

本当に穏やかですね昇天

仕事復帰して初めての抗がん剤治療で

不安もあったので良かった…



今日と明日と雪が続くみたいなので、

皆様、暖かくしてお過ごしください!





今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する