TS-1 2クール15日目
朝、珍しく
食欲があまりなかった…

とは言うものの、
最近ハマりまくっている
きな粉バナナヨーグルトと
退院祝いでいただいた
ピエトロの美味しいスープを
しっかりと食べましたけどねてへぺろ


そして、
腹巻き話をしていた友人から
「安いよー!」
って教えてもらい、
楽天で注文していた
こちら

下矢印




ピンクハート腹巻きパンツピンクハート





クーポンで718円!

お試しにはちょうど良いOK

お手洗いの時は多少…

面倒かもしれません(笑)



腰回りが冷えると

どんなに防寒対策しても、

全てが冷える感覚があってダッシュ



腹巻きパンツ

最高っす!!!!!



あと、こちら 


下矢印





ピンクハート粉なっとうピンクハート



Instagramで見つけて、

クーポンで半額キラキラ

注文したら…



2月下旬頃までのお届け


だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



届いたらレポします!



身体を温めるグッズや

健康アイテムとか…

癌に罹患してから、

そういうのが気になりますね電球



でも!!!

変なサプリとか

怪しい健康アイテムには

ひっかからないように

注意します炎



特にサプリは、

友人の実際体験した

健康被害!?の話を聞いて、

どんな有名どころや大手のものでも

安心できないな…って

怖くなりましたアセアセ