TS-1 2クール1週目

無事に終了しました拍手



レディースデーと重なったせいか?

それとも副作用?

それともダンピング症候群?



ものすごーーーく

眠かったです💤



特に食後。



食後はすぐに動き出さないように

必ず20分前後の休憩をします。



気がついたら…



爆睡!!!



アラームをかけているものの、

起きれないふとん1



特に朝食後からの午前中は、

眠気との戦いでした。



膵臓の一部も切除しているので、

血糖値が上がりやすいし、

そこに抗がん剤やら何やらと

色々な要因が重なっているのかな…

と思いますが無気力



そんな中、

本日、退院から

3ヶ月が経ちましたお祝い


退院後3ヶ月までは、

今後の予後にも関わる大事な時期。

無理は禁物注意



ただ、社会復帰に向けて

身体を慣らしていく事も必要なので、

色々慎重に自分なりに

しっかり経過観察してきました!



まだまだ油断禁物ですが、

1つ目安の時期を元気に突破できて

ホッとしていますダッシュ







昔、同じ現場でお仕事をして、

ご近所さんという事もあり、

仲良くしていただいた方から

素敵なプレゼントをニコニコ



ヒーター付きブランケット!!!!!



大好きピンクピンクハート

ふわふわ〜のぬくぬく〜で

早速お気に入りですキラキラ



本当に沢山の方から、

沢山のお心遣いをいただいてて…

お礼が追いついてませんが、




ありがとうございます!