昨日、無事に仕事復帰をしましたー!



とは言っても、今月は同じポジションの人と一緒に入れるし、今は閑散期でとても暇なので、



ほぼ同僚とおしゃべりして終わりました(笑)


復帰には本当にちょうど良い職場です爆笑



9月から4ヶ月半⁉︎の休職だったので、ちょこちょこ仕事内容を忘れておりますが…今月はあと3日だけ出勤するので、今月は思い出し作業かなアセアセ



体力的にも特に大変ではないので、徐々にギアを上げていこうかなと思っています。



唯一の懸念事項としては…



職場が寒い事!!!!!


一応、室内ではあるものの、ほぼ屋外状態なので寒さ対策だけは必須ですね。電熱ベストを着るか…貼るホッカイロのストックもしなきゃダッシュ



さっ!無理せず、少しずつ日常を取り戻す(⁉︎)ぞぉぉぉー!