というわけで、本日、今年最初の外来受診日でした。

本当は今日地元から戻ってくる予定でいたので、主治医の先生が午後からの予約にしてくれていました!



お初の午後の外来は受付も人が少なくて快適〜♫

肝胆膵外科の外来は私が最後の1人だったのか?広い待合室も私だけで少しドキドキしました(笑)



ただ、今日は会計時にトラブルで私の番号が表示されず、30分以上も待ちぼうけアセアセ

また、院外処方なので病院近くの薬局にLINEで処方箋を送信→30分後ぐらいに準備できると書いてあったのに、1時間以上もかかった上に今日から再開する抗がん剤治療薬のTS-1が不足していて2週間分しか受け取れず…明日以降にまた行く事に!



謎の待ち時間が多くて、結局それなりの時間になりました無気力



そして、肝心の血液検査の結果も問題はなく、本日より約1ヶ月ぶりに抗がん剤治療スタート!TS-1 第2クールが始まります!



とりあえず、今回も4週間服用→2週間休薬で行います。



「副作用がきつかったら連絡してくださいね!」



と言っていただいたので、しっかり様子見しなくては電球



個人的に色素沈着がどんな感じなのかが気になって気になって…。

あと、前回、手指の荒れ(あかぎれ等)があったので、皮膚関係の副作用が私の場合は強めに出そうな感じかも!?



まぁ、前回と同様に、「気のせい!気のせい!」と思い込んで、気持ちの面から強気でいこうと思ってますニコニコ



今回は仕事復帰(これからですが…)もしての初めての抗がん剤治療になるので、とにかく無理はしないように頑張ります!!!!!