実家の近所にある

大好きなインドカレー屋さんでランチカレー






チキンカレー(甘口)とミニチーズナン&ミニバジルチーズナンキラキラ



コストコでたんまりとチョコレートを買ったりしたけれど…術後無事に3ヶ月経ったし、今週の自分へのご褒美(←ご褒美を貰える程の事は何もしていませんが無気力)として、カレーというよりもチーズナンを解禁しました!



ここのチーズナンは本当に美味しいんですよだれ 

久々に食べる事ができて幸せ〜!



香辛料+脂質が多いお食事でしたが、食後もお腹の調子は問題なし音符



一昨日まで体重が毎日増加しておりましたが(笑)、昨日から落ち着いてきました。

体重は、増えすぎても減りすぎても良くないので気をつけつつ…抗がん剤治療第2クールスタートに向けて、しっかりとパワーチャージですチョキ






今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する