今月15日に今年最初の外来受診をして、問題がなければTS-1 第2クールがスタートします。



本来なら昨年の12月26日から第2クールはスタート予定でしたが、年末年始を挟む事と実家帰省中に何か問題が起きた時に不安だと伝えて延期してもらっていました。



お陰で副作用などの心配をする事もなく、毎日元気に過ごしています飛び出すハート



ここ最近、恐らくレディースデイが近いのもあってか…



食欲が凄いんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ついに本日は退院後どころか術後で1番体重が増えました驚き



「本当に胃の3分の2を切除したのですか?」というレベルに食べているので、そろそろ気をつけなければとは思っていますが、コストコで大好きなリンツやGODIVAのチョコレートをたんまりとGETしたし、大きなピザピザやホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右もペロリと食べちゃったりと元気すぎて、胃に負担をかけている気がしてるんだけどね…。



でも、まぁ〜来週から再開する抗がん剤治療に向けて!?実家滞在中は美味しいものを沢山食べようと思いますキラキラ←言い訳がすぎる!笑



そんなこんなで、残り少なくなった休薬期間を存分に満喫するんだーーー!