2023年

ラスト1日となりましたねキラキラ



今年は久しぶりに実家に帰省して

年末年始を過ごしています。



29日には、本当に久しぶりに

お墓参りへ行く事もできました!

今年は家族や友人たちは勿論ですが、

ご先祖様たちにも助けられた1年でした。

ようやくご挨拶とお礼ができて良かったですえーん



2023年はあっという間だったような…

でも、入院や手術は遠い過去のような…

なんだか後半戦は不思議な時間の感覚でした。



2024年は笑顔で元気モリモリに!

感謝の気持ちを忘れずに!



会いたい人には会う

好きな気持ちや感謝の気持ちは伝える

興味のある事はとことん調査(笑)



悔いのない毎日を過ごすぞルンルン




ブログを通して交流をしてくださった皆様!

本当にありがとうございました!

どなた様も良いお年をお迎えくださいねおねがい





年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する