本日、年内ラストの外来受診日でした!

朝イチから血液検査をやって、診察を受けてきました。

いつもより結構早くに到着しても受付番号66番…一桁代の人たちって何時にきてるのチーン!?



さてさて、血液検査の結果も問題なし。

TS-1も今後、4週間服用→2週間休薬のスタイルで続ける事になりました!



本来なら明日から抗がん剤治療第2クールがスタート予定でしたが、年末年始を挟む事と明日からしばし実家に帰省する事もあり、やっぱり万が一の事があった時に知らない病院へ行く不安がある旨伝えて相談したところ、こちらに戻ってきてから再開でOKをいただきましたお願い



というわけで、第2クールは1月中旬からスタートする予定です。



「副作用が全くないぜ〜!」と豪語しておりましたが…爪の変形(?)とあかぎれ等の手指の荒れは副作用のようでしたアセアセ

確かに手指の荒れは休薬期間に入るとパタっと落ち着いたんですよね…。



とりあえず、保湿剤みたいなのを処方していただけたので、次の外来までこまめに塗りまくろうと思います手



そして、年末年始も関係なく抗がん剤治療を受けられる方が沢山いらっしゃると思います。

不安な気持ちを抱えている投稿を見ると、こんな呑気な投稿をしても大丈夫かな…と思ったのですが、「こんな呑気に過ごせてる人もいるよ!」って事で、ちょっとだけでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいなキラキラ