TS-11クール13日目・14日目と前半戦の2週間を無事に完走しました!



相変わらず、これといった副作用もなく…あまりに何もないので逆に不安になってきている今日この頃です😅



私の場合、膵臓癌ではあったものの、手術で切除できている&リンパ節への転移などもないとの事なので、念のためみたいな意味合いの治療だから副作用が出にくいのでしょうかね?



でも、抗がん剤の副作用は本当に人それぞれなんだなぁ…と同じTS-1を服用されている方のブログを見ると改めて思います💦



私はまだ1クール目の前半戦ですし、副作用は回数を重ねるごとに出やすくなるという情報もあるので少しビビってはいますが、ここは得意の!?自己暗示?思い込み?作戦を決行したいと思います💪


今は体調も良いし、元気に過ごせているし、手術もできて抗がん剤治療も問題なく進められていますが、やっぱりどこかで再発・転移の恐怖って癌を罹患した人にしかわからない事なんですよね💦



どうしても、メンタル的に不安定になる事もあると思うのですが、ネガティブ&マイナスな思考は1回ぶっ飛ばそう!!!!!自己免疫力をあげるんだ!!!!!な気持ちで過ごしていこうと思っています😂



ブログを通して沢山のがんサバイバーの皆様の体験談を知る事ができて、本当ーーーに勇気をもらえるし、パワーをもらってます✨



これからも宜しくお願い致します!