TS-11クール12日目。

本日は眠気もなく、特に大きな副作用はありませんでした。

夕方頃からお腹がぐるぐるコポコポ鳴るのですが、これは抗がん剤治療をする前からある現象なので、副作用ではないかな〜?と思っています🤔



さて、毎日なんとか自炊を頑張っているのですが、母が色々と買ってくれた材料を使っているものの、賞味期限切れのものも出てきてしまって…。



冷凍すればある程度はOKなのでしょうが、それすらも忘れていた食材に関しては、とにかく火を通して消費する!!!



で作った夕食でやらかしました💦



ごま油を多めに…焼き肉のタレで濃いめの味付け…そして、デザートにカステラを食したアラフォー女。



胃が重い…かも…



と思ったので、色々対処してみるも苦しい💦



そして、1時間ぐらいした頃、お腹が痛い!ってか、ゆるい!になり、トイレに2回駆け込み事案が発生…お腹ピーピーになりました…。



幸いにも吐き気や嘔吐はありませんでしたが、ちょっとヒヤヒヤした約2時間でした😅



私の胃は3分の1しかない事を忘れていましたね…。調子こきました。あと、母から口酸っぱく注意されていた早食いもしてしまったので、もう〜色々反省です!!!






今朝はおとなしく梅と紫蘇ふりかけ追加トッピングしたレトルト梅粥にしました。(少し残した…)



今日も頑張りましょう✨