TS-1 1クール11日目。

特に大きな副作用はないのですが、服用後1時間ぐらいすると異常に眠い…!

生理中でもあったので看護師の義姉曰く、「薬の副作用も合わせて貧血気味になってて、その怠さからの眠気かも?」との事。



眠い時は無理をしない!!!と決めましたチュー



そして、唐突ですが…



『白夜行』って作品をご存知ですか?



東野圭吾さんの作品で、2006年に綾瀬はるかちゃん・山田孝之くんでドラマ化されています。このドラマ版が大好きだったのですが、今、TVerで配信されているんです✨



ちなみに、堀北真希ちゃんと高良健吾くんだったかな?で映画化もされていまして、こちらがより原作の世界観には近かった印象ですが、私は断然ドラマ派!



あと、この時の柴咲コウさんの主題歌『影』もとても良かったなぁー♪

武田鉄矢さんの関西弁だけは最後まで慣れませんでしたけど(笑)



原作はもともと読んでいたのですが、ドラマにハマったきっかけは1話目に出演していた綾瀬はるかちゃんの少女時代を演じていた福田麻由子ちゃんの演技✨素晴らしかったです✨



ご興味のある方はTVerへ!笑