TS-1 1クール1週目の7日間を無事に終えました!



特に大きな副作用はありませんでしたが、6日目の夜から頬の内側の粘膜が少し荒れたかな…?ただ、痛み等は全くなく、もともとクッキーとかお煎餅とかを食べると傷ができて血豆ができやすい場所です😅



そして、7日目の本日は肝胆膵外科の外来受診日。

朝一で採血をして、TS-1の副作用の状況などを含めて確認していただきました。



その結果…



特に問題なし照れ


という事で、このまま予定通りに4週間服用→2週間の休薬期間の1クールを進められる事になりました!



あと、TS-1は口内炎などが出やすいそうなので、直接口の中に塗れる軟膏も処方していただきました。

手術後から服用している【リパクレオン】【六君子湯】【タケキャブ】などは引き続き、TS-1残り3週間分…次回が約1ヶ月後の受診の為、大量のお薬が処方されまして総額約17,000円の出費となりました💦



お金はかかりますが、ここまできたらしっかり治療を頑張らなきゃねー!ファイト!