TS-1 1クール5日目。

本日も特に副作用的なものもなく、無事に飲み終えました。



食欲不振もないし、お通じもちゃんとあります。強いて言うなら、お通じのリズムが少し崩れてるかな…?ぐらいです。



退院からまもなく1ヶ月が経ちますし、手術後からだと約1ヶ月半ぐらいかな?開腹手術の傷痕の突っ張り感はたま〜にあるのですが、ほぼ問題ない状態になったので行ってきました!



✨美容院✨


本当は8月の大学病院の精密検査になると決まった段階で、「入院の可能性もあるかな〜」なんて思ったりもしていたから、髪の毛も切ってメガネも新調して…とか計画をしていたのですよ。



ところが、突然の悪化で夜中に緊急入院!

幽門部の狭窄で吐き気と嘔吐による摂食困難の為、ずーっと絶食&点滴&経鼻腸管で一時退院もできない状況。結局何の準備もできないまま…50日間の入院・手術となりまして💦



と言うか、「早く行けよ…」って話なのですが、美容院に行くとだいたいシャンプーされるじゃないですか?あの時の体勢がですね…



絶対無理!!!!!


と思ってまして(笑)

入院中はレントゲンやCT撮影で寝る姿勢での撮影が本当にしんどかったので、シャンプーの時の姿勢は絶対に無理やわ〜と思って敬遠していました😅



あと、美容院に行くのが面倒で勢いで予約しないと行けない人なんですよね…。ホットペッパーで空いててすぐ予約できる所を探します。行きたいと思った時に行かないと永遠に行かないので!笑

そして、毎回新規でお安くカットできるお店を探す初回荒らし女でもあります💦






久しぶりにボブ(?)にしました飛び出すハート

『火垂るの墓』の節子みたいな後ろ姿ですが、スッキリです!



勢いで予約した後、クチコミを見たら結構辛口コメントが多くて、一瞬キャンセルも脳裏を横切りましたが…クチコミにあったような酷い仕上がりではなかったのでOKです(笑)



イメチェンとやらをしたし、また元気に頑張ろう💪