TS-1 1クール3日目。

体験談などで3日目辺りに副作用を感じ始めた…と何人かのブローガーさんの投稿にあったので、ちょっと不安でした。



しかし!


3日目も特に変化なし。

冊子に最初のクールでは食欲不振等の副作用が出るぞ〜的なイラストがありましたが、食欲も全開ですし、もちろん体重も変化なし。



初日と2日目同様に少しガスが出るかな?という印象があるぐらいで、3日目も元気に終わりました。



あっ、あと1つ…

多分、気のせいですが、TS-1を服用し始めてから夜の寝つきが良いような気がしています(笑)

夜中は絶対トイレに起きていたのに、明け方までぐっすり💤



副作用の出方は本当に人それぞれだと聞いているので、このまま問題なく1クール目が終わる事を願って!!!!!!頑張ろう!!!!!!!



それと免疫力アップの為、初めてR-1を飲み始めてみました。

ところで、これっていつ飲むのが効果的なのでしょう???

私は夜に飲んでいるのですが…せっかくなら、めっちゃ効果があって欲しいので(笑)おすすめのタイミングがあれば教えて欲しいです🙌🏼