退院してからは毎日最寄り駅までお散歩をするのが日課となっています。とりあえず、毎日5000歩を目標にしています!

そして、最寄り駅に職場もあるので、毎日職場に生存確認のご挨拶をしに行ってます!



50日間の入院、9時間に及ぶ手術…病名も含めて、職場には伝えていました。

同僚たちはもちろん、私の知らない所で上司やトレーナーの方も本当にめちゃくちゃ心配してくれていたそうで💦

退院後に初めて顔を出した時、泣いてくれる人たちがいて、なんかジーンとしてしまいました😭



長期間の休職ですごく迷惑をかけているし、契約社員だし、体調面を含めて正直クビになるんじゃないかなっていう不安も入院中にはあって…。



でも、皆んな復帰の事も、「ゆっくりゆっくり!自分のペースで大丈夫だからね!復帰してくれるの待ってるから!」と言ってくれて、これが心強いというか…「待ってるよ〜」と言ってくれる人たちがいるのって幸せだなと心の底から思いました😭



今回の病気の大きさというか、本当に周りに衝撃を与えちゃって、心配かけちゃって、私なんかの為に泣いてくれる人たちがいて、だから、まだ結果はわからないけれど、これから大変な治療が始まるかもしれなくても、「頑張ろう!!!!!」って気持ちと覚悟がわいてきた…かな?



いや…頑張ろう✊🏻


と言い聞かせてます。



手術時の病理検査の結果まで、あと2日!