2回目の嘔吐後は野球観戦を楽しみ、球場では揚げ物もビールも堪能✨

この頃から食事量を考えて、食べる予定がある日は朝から何も食べない等して調整していました。



とにかく、食べ過ぎないをモットーに日々を過ごしていました。そこを守れば平気だったからです!



しかし、2回目の嘔吐の1週間後。



午前中にたこ焼きを食べる…といっても、たこ🐙は苦手なので全部抜いて食べたわけですが、段々と気持ち悪くなります。

1回目と2回目と同じ気持ち悪い感覚と身体が重い感覚が続いて、夕方に軽く嘔吐。



夕方から近所のお祭りに行く予定にしていたので、どうしても行きたくて少し遅れて参加!

合流した瞬間、「顔色ヤバいよ…?」との指摘😅



気持ち悪さは抜けきれず、暑いし、結局早々と切り上げてかき氷を食べにレストランへ…冷たいかき氷は元気が出ました💦



少しスッキリとして親友と帰宅。この日は親友がお泊まりに来ていました。



相変わらず続く気持ち悪さに1回嘔吐…。

それでもスッキリ感はなく、もう1回吐くかも〜なんて言いながら、そろそろ寝ようか…と話した矢先…



自分でもビビるぐらいの嘔吐。

人生最大級の嘔吐

人ってこんなに吐く???ってぐらい吐きました💦



持ってたビニール袋から溢れるんじゃないかってぐらいの量だったし、3度目の大きな嘔吐だし、なんだこれ…って。



ただ、嘔吐すると✨スッキリ爽快✨で元気になるんですね。

後日談ですが、親友はそれが怖かったと言っていました😅



翌日はスッキリ元気に出勤するのですが…職場の皆さんの様子がおかしい!?!?!?

ここから色々動き出す事になります。