日本水彩展を観ました | Art Space Aoisha

Art Space Aoisha

葵風紗(あおいふぅしゃ)です。油絵を中心に女の子を描いてます!!

IMG_3391




自分の展示については抽選でやっぱり外れてしまった(金シャチマネーも外したし

のでまた白紙に (笑)

再度次回抽選にチャレンジします



・・というわけで

暑かったので抽選のあとに県美術館など久々に行きました

 

IMG_3390




水彩画はやはり人気ですね

超絶技巧の作品の数々

涼し気な自然風景画に涼めました
 

IMG_3384



会場は実はかなりの人出で人気の高さがうかがえました


人間が写り込まないように撮影
 

IMG_3378



自分も気分を変えて新しい作品を始めて行こうかなと思います

現在描きためた作品の展示もまぁそのうちに出来るんじゃないかと思います (笑)
 

IMG_3375


 

IMG_3372


 

IMG_3373


 

IMG_3374


 

IMG_3370


 

IMG_3367


 

IMG_3365


 

IMG_3364


 

絵を出品してます。チェックしてみてください☆
amazonなどで高額転売されてるものは購入しないでくださいね

※葵風紗の作品販売サイトはこちらの6つだけです 

トライセラアート(TRiCERA)の葵風紗のページです  

葵風紗公式オンラインショップ
葵風紗ヤフオク!ページです
This Is Galleryの葵風紗のページです

日本橋Art.jpの葵風紗のページ

アートメーターの葵風紗のページです