下呂温泉旅3 白川茶畑 付知峡不動滝 七宗町空ふうじ | Art Space Aoisha

Art Space Aoisha

葵風紗(あおいふぅしゃ)です。油絵を中心に女の子を描いてます!!

IMG_0599



下呂温泉への旅の続きです

近くにある不動滝と帰り道にある切通しの空ふうじによって帰ることに

また途中、白川の茶畑を観たりお茶を試飲したり買ったり

つちのこの出没するという?町の道の駅に寄ったり楽しい帰路でした
 

IMG_0686


 

IMG_0660


 

IMG_0655





不動滝は3つの滝のある遊歩道で

観音滝が高さも美しさもあって綺麗でした
 

IMG_0602

 

IMG_0603

 

IMG_0612


いつもは人でごった返す人気スポットだそうですが

雨予報が出てるあいにくのお天気のおかげか

ひっそりした遊歩道と滝の音も十分に楽しめました
 

IMG_0620

 

IMG_0634





空封じは完全に電波の入らない細い林道で片側には渓流がながれる

秘境と言っても良い場所にあって
 

IMG_0731


 

IMG_0733



日本の景色ではないような・・台湾のタロコ渓谷みたいな?

きりたった岩が突然前にたちふさがる感じで凄みがありました

 

絵を出品してます。チェックしてみてください☆
amazonなどで高額転売されてるものは購入しないでくださいね

※葵風紗の作品販売サイトはこちらの6つだけです 

トライセラアート(TRiCERA)の葵風紗のページです  

葵風紗公式オンラインショップ
葵風紗ヤフオク!ページです
This Is Galleryの葵風紗のページです

日本橋Art.jpの葵風紗のページ

アートメーターの葵風紗のページです