予定(いまのところの)です | Art Space Aoisha

Art Space Aoisha

葵風紗(あおいふぅしゃ)です。油絵を中心に女の子を描いてます!!


ヤフオクフリマ(元PAYPAYフリマ)に出品中のレオナルドダヴィンチ模写画です ↓
 

2eefcf5b

 

ba5ee294




現在、20号Fサイズ2枚を描いています。

前に所属してた絵画サークルで

油彩画を県美術館のギャラリーに展示してましたが


サークルが解散してからは

気軽に参加できる団体を機会があれば探していました



県美のギャラリーで公募団体にお声がけしてみたら

名古屋以外の北陸の某有名美術館に巡回する大規模団体だったり・・とか



なかなか名古屋の県美ギャラリーだけの活動で

メンバー以外に門戸を開いてる団体が見つからず



最近やっと考えてるような団体と巡りあえて

(公募団体なので貼りだしてもらえるかはわかりませんが)

チャレンジしてみる事にしました

それで大きさ規定最小の20号を描きはじめた次第です




12月は推しの活動が活発で

ライブ遠征や新曲プロモーションなど

推し活が忙しいのですがパワーが出るので絵もどんどん

進めていきます



現在自分の作品が発売中のサイトは

この記事の一番下にリンクがあります


アートメーターさん、ティスイズギャラリーさん、トライセラさん

日本橋アートさん、公式ショップなどです 


また、ヤフーフリマ(元paypayフリマ)にも1点、

レオナルドダヴィンチの模写画を出してます

チェックしてみてください

 

絵を出品してます。チェックしてみてください☆
amazonなどで高額転売されてるものは購入しないでくださいね

※葵風紗の作品販売サイトはこちらの6つだけです 

トライセラアート(TRiCERA)の葵風紗のページです  

葵風紗公式オンラインショップ
葵風紗ヤフオク!ページです
This Is Galleryの葵風紗のページです

日本橋Art.jpの葵風紗のページ

アートメーターの葵風紗のページです