色鉛筆画 はじめました | Art Space Aoisha

Art Space Aoisha

葵風紗(あおいふぅしゃ)です。油絵を中心に女の子を描いてます!!

IMG_3974




色鉛筆画を描きはじめました

こちらは先に額(仮額・おまけ用)を購入して

グレーのフラワー額なんですが

自分でゴールドに軽くペイントしています。
 

IMG_3976



ずっと額に合わせてふんわりした女の子を描こうと考えてて

描きはじめました

ふんわりと柔らかで可愛いイメージです

今流行ってるBIGつけ襟の衣裳です

おとなのYoutuberさんや芸人さんが付け襟してるの観てて

いいなぁーって

自分も何点か今は持ってます

秋に活用したいです



絵を出品してます。チェックしてみてください☆
amazonなどで高額転売されてるものは購入しないでくださいね

※葵風紗の作品販売サイトはこちらの6つだけです 

トライセラアート(TRiCERA)の葵風紗のページです  

葵風紗公式オンラインショップ
葵風紗ヤフオク!ページです
This Is Galleryの葵風紗のページです

日本橋Art.jpの葵風紗のページ

アートメーターの葵風紗のページです