細長キャンバス2点の作品を進めました | Art Space Aoisha

Art Space Aoisha

葵風紗(あおいふぅしゃ)です。油絵を中心に女の子を描いてます!!

オーバル型大サイズの絵の花とか手とか調整に入ったあと、


細長キャンバスの2点を進めました。(画像は10日前のもの。今はもっと進んでます)

 

 

BlogPaint


 

BlogPaint




これぐらいから、だんだんめっちゃ可愛く思えてくるんですが、まあそれも手前味噌の話ですw。

あまり人様から褒められるって経験も無いので

やっぱり独りよがりの絵(自己満足)だなーとはいつも感じます笑。

描くのが展示するより楽しいので。




また改めて書きますが、アートダイブのブースはD-14に決まっています。

入場券が若干枚数あるので、もし欲しい方が居たら

コメント欄に内容非表示でメッセージくださったら

折り返しメールかTwitterのDMとか差し上げ、郵送させていただきます。(勿体ないもんね)



アートダイブは絵画イラスト展示の参加者さんが多くて


本当は自分は絵画イラストのみのフェス展示会場があれば参加してみたいんですが、

情報に疎くてそういうアートフェス

(自由参加のもの)あるんでしょうか?


アンデパンダン展は自由参加で当落や賞決めも無く、どんな作品を出すのも自由で、


何回か観に行った事もあるんですが。



静かな会場よりも、ブースに作家が居て

お客様と接して話したり賑わってるような会場が好きなんで。。



それで美術館で開催の公募展に出すのをやめたってのもあるし。



まあ、今は目先の目標に向かって邁進です。



今回はブースの飾りつけみたいなのも余りしないかな。


シンプルに作品だけ並べたり架けたりって感じになります。