まず、河童のイベントをやってましたね。そして今日、釣りチャレンジも!

今までぼくは気づかなかった地図も・・・。今日は全部やりました(きらっ



青い閃光の遙かなるブログ

これです・・・ってちげーよ。

のっぺらぼうのぺんぎんさんですね。



青い閃光の遙かなるブログ

これです。

沼のはできましたよぅ。

ある意味おめんより、座布団の方が(ry


で、地図も1~10まで手に入れて、部屋に並んでいるんです。

それもなんか海賊みたいなテーブルに。

で、今釣り中なんでとれないんです。写真

ってことで、はい。


短いですがこの辺にしましょう。

そういえば正式に始めるとかいいながらまだそれやってないです。

今日は久々の一日中休みでした。

宿題も頑張りましょう。

もう夜ですね。

ばぁい