ひんやりお部屋コンテスト ブログネタ:ひんやりお部屋コンテスト 参加中
本文はここから




青い閃光の遙かなるブログ
う~む見えませんね。あまり・・・。すいません。

では決め手を挙げてみます。
・まず、青いものをたっくさん置きました。
いや、ある意味気味悪ぃな。

・2階は、あまりこだわってません(きりっ
まぁ涼しげなベッドくらいでしょう。あ、観葉植物もです。あとお寿司(結構あるじゃねぇか

・花火大会の壁紙!
とりあえず「夏だ!!」という雰囲気を出したかったのです。

・水槽
水槽に沢山いますねぇ、「イルカ(錯覚)」「パール(錯覚)」「アピストグラマ・シジィ」ですね。
レイン(ニックネーム)ことアピストグラマ・シジィは、見えないです。

・メッチ(亀)
アレ?いるかな?青い亀なので見ていればなごんだり、涼んだりできるでしょう。(無理矢理

・あと目立つのは食べ物!(スイカ、かき氷ブルーハワイ、アイスキャンデーソーダ、美味しい水、そうけんびちゃ)
えっとね、ぼくの家一応「酒場」のつもり(爆)なので、つもりというよりそうです!なので、折角だからと思い、食べ物を置きました。夏のね★
夏祭り等を有効活用♪

多分このくらいです。
あまりにも無理矢理だし見づらいし、ぐちゃぐちゃなので、まぁ無理だが、ネタづくりにはちょうどいいかと(棒

ではbyby(昨日と今日「今日の写真」を忘れた)