見てきました。ちなみにBW両方持っているので、両方ゲット!友人等といきましたで。(家族も

映画の後即塾なので、先にみあげ買いました。タッチペンです。


で、映画の感想っと・・・。

・マカロンってよくわからん(爆

・タイトルゼクロムなのにレシラムの方が声多い気が・・・!

・サザンドラがほぼ乗り物扱い・・・だと!?

・ドレッドがジラーチの映画の「バトラー」とキャラ被ってると思います。

・あとなんだっけ?

・あ、そうだ。サトシって最終的に神になるんですか。

・ゴルーグェ・・・。

・DPに比べて・・・と言うより、良い映画だったと思います。

・クロスフレイムとは・・・丸い火の玉にクロス状の炎が周りにある、というだけなんだね。威力は高そうだけど。

・最終的に宇宙?大気圏か?に言った、そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!

・ビクティニをどう評価すればいいか(棒


まぁこのくらいでしょうかね。なんかネガティブ言動多すぎだ。だめだね。

でも、なかなか良かったと思います。

楽しめました。

ではぁ!厳選頑張ります。