今日朝起きて2時間、やりました。

とりあえず邪獣ヒヒュルデの2体目は昨日中に完成し(ヒヒュルデは自分なりに好きなので・・・。

ガナサダイ作りに励む!

まず、すれ違いでゲットした「ゴレオン将軍」

卵で生まれたのか、「バルボロス」

前メインに使っていた「ギュメイ将軍」

と、ほとんど揃っております。


後はゲルニック将軍ですね。

作り方は

「ジャミラス×ジャミ」でした。

ジャミジャミですな。

GJと戦っても、ジャミラスはもらえなかったので、作ることに!

「サイレス×地獄の門番」

両方とも遺跡地下ですね。

向かったところ、地獄の門番は楽々♪

サイレスがいざない地点から行っても最初から行ってもほぼ同じ距離と言う中心地にいるのです。

面倒w


そしたら偶然ボーンナイトさんと遭遇

ジャミは

「シュプリンガー×死神貴族」

です。

しにがみきぞくをつくりには「ボーンナイト×2」なので、たちまちスカウトしました。

2匹目は50%くらいだったので、3回失敗したというw

で、ようやくサイレンさんと遭遇!ということでその後昼にしてシュプリンガーを捕獲して、夏の遺跡地下スカウトは幕を閉じました。


ゲルニックをつくり、その後4体配合で、念願の暗黒皇帝ガナサダイの完成。

奴をマガルギと配合して、エルギオス!!

エルギオスはいいですよね~なんかいいです。

ステータス低いですけど。

折角なので光り溢れる地で鍛錬を積み、そして念願の


「ヒヒュドラード」さんの完成です。

ニックネームは「ライス」元ネタがわかる人は・・・・いないな。

ヒヒュルデを「コッシー」にしたのだが、それがヒントかな。スキルは整ったので、後はレベル上げ!



では今日の写真!


青い閃光の遙かなるブログ


青い閃光の遙かなるブログ

昨日は花火大会でした。

じっくり花火を見ながらイカ焼きを喰らいました。

昨日はいろいろあったがまた明日!?

byy!!