今日はリサイクルイベントでしたね。

とりあえず5倍ということで、ある程度リサイクルしました。

あ、そうだ家具はまだリサイクルしてないなw

衣類系などやってこんくらいになりました。

青い閃光の遙かなるブログ

これでしばらくは安泰・・・か?


久しぶりにライフもやりました。

ひまわりとか色々あるみたいですが、適当に楽しんでいます。

ライフじゃ写真は撮れないんですねw


他にも色々ありました。書き忘れていた。


青い閃光の遙かなるブログ
6年生のときの教科書にクエをテーマにした物語あったよなぁ・・・。

「海の命」だっけ。


青い閃光の遙かなるブログ
見ての通り月輝裁判・・・ではなく、会議です。

ちょうど沈黙していますなw


とりあえずこのへんでbyby