吹きました。いや馬路です。

ぼくの通っている掲示板にいた(ってか今もたまにいる)とあるあなごさんに吹きました。

千々石、ゲームを喰らう

これはまるで、いいや・・・それは紛れもなく・・・。

うん、見返しましたが馬路で爆笑しました。

あなごという名前は、まずあの長細い魚、あとあの有名なアニメ、サザエさんのふぐたくんの同僚としてもでてきてますっけね・・・。


あなごさんプロフィール(ほとんど閃光妄想

好物:あなご料理全般(閃光妄想

特技:あなごを喰らう、ゲームを喰らう(閃光妄想

好きな動物:あなご(閃光妄想

好きな人:自分(閃光妄想

人生でもっとも幸せなとき:あなごを食べているとき(閃光妄想

悲しいとき:あなごが食べられないとき(閃光妄想

興奮するとき:あなごが視界に大量に入ったとき(閃光妄想

誕生日:7(な)月5(ご)日 あなご年(閃光妄想


ぼくの激しい妄想によってつくられた酷いプロフィールです。

まぁ多分滑るなこりゃw


とりあえずこのくらいかな、ばぁい!あと「あなごまどうの青臭い日記」ってのも面白いカモね。