ん~結構釣りをしている青い閃光です。

とりあえず全然コンプとかしていなかったので、少しやろうと思いました。

最初は何となく日本海初級!

銀魚のホンヤドカリを釣ってませんでした。

何回かやれば意外にも簡単にきまして、ピンク竿で余裕でした。

まぁ一回目ショボイのでやったら逃げられましたが・・・。あ、勝ってに逃げたんですよ?負けたわけじゃないんだからねっ!あと真珠もゲットしました。画像ないので信用性ないかもしれませんが(何故)もらいました。

見たい人は家にこい。隠れている。


そのあと小笠原中級!ここは主を釣ってませんでした。

でてきて負けるとまずいので、緑竿で勝負!

これも簡単にでてきちゃうっていうね・・・!


青い閃光の遙かなるブログ
余裕でしたわ。ピンクでいけたかも・・・。

それでこれを手に入れた。


青い閃光の遙かなるブログ
これは水槽の手前におくことで・・・って、真珠もできますよね。


それで今日は日本海中級でした。

ぬしです。

なんか全然きませんでした。1時間ほど奮闘しました。(サイトみながらw

そしたらいつも通り普通に釣ろうとしたら主でした。

で、ピンク竿だったので少し不安でしたが、余裕でいけましたわ。

やっぱ段々実力ついてんだな(笑



青い閃光の遙かなるブログ

青い閃光の遙かなるブログ

この可愛いサメパーカー、まぁぼくは滅多につかわなそうw

次は何処いこっか~、ってことで今日はこのへんで!