えっと、ぼくの提案で海水浴に行きましたとさ。

ではとりあえず証拠を提示しよう。
青い閃光の遙かなるブログ
変質者がいるのは気にしないように。

大丈夫、いきおいで言っているだけだ。


では気になった画像をっと・・・。
青い閃光の遙かなるブログ
これじゃないな。


青い閃光の遙かなるブログ
これでもないw


青い閃光の遙かなるブログ
んぁ違う






青い閃光の遙かなるブログ
これだイルカがいたぞ、って、うつってねぇww

「今日のきたよ」のしたに少し映っています。



青い閃光の遙かなるブログ
無邪気にはしゃぐ21歳(一蹴

チキンさんでしたぁ



青い閃光の遙かなるブログ
照れる鶴ちゃん



青い閃光の遙かなるブログ
朝に偶然ぺんちゃんと会いました。

流石ぺんぎん、海に生息しているのだねv


青い閃光の遙かなるブログ
そのあとビーチでくつろぎました。


ではby