プレイ時間37:26 勇者のレベル41Lv

只今、レベルをあげた後、ゴッドサイドの洞窟に向かいました。


敵はなかなか手強いですね。

Ⅶのゲストモンスターが多く出現する洞窟ですね!

でてきづらいと言うゾンビソルジャーもきっちり倒しました。

プラチナキングはでないですね。

じごくのばんけん格好良い!ケルベロスより好きだな。


そして苦難を乗り越え(爆)、卵なのに鶏が好きなエッグラと鶏なのに卵が好きなチキーラの2人組に会いました。

クリフトのMPがピンチでしたが、思い切って挑みました。

やばかったですね。最初はまだしもバタバタと倒れる仲間!

世界樹の葉を何枚も・・・!残った仲間で猛攻撃でようやくチキーラ撃破!

勇者を世界樹の葉で生き返らせ、色々頑張った末、勇者とドランだけに!!


しかし諦めず頑張った末、凍える吹雪でついに撃破!!!

次は世界樹の花で裏イベントですね。