☆りんご音楽祭に出演します☆ | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。


リンゴりんご音楽祭に出演させて頂くことになりました!


アーティストの方々とウエルカムステージにて音楽×書道のコラボパフォーマンスを致します。


開催地は長野県松本市!

お近くにお住まいの方は是非



リンゴ2014,9.14 出演 ウエルカムステージ

{19551747-DB56-4E5F-9326-5FF5E1E870D9:01}

りんご音楽祭HP

http://ringofes.info/

出演アーティスト
http://ringofes.info/artist/



リンゴ先日、りんご音楽祭の事前パーティーがあり、そこで今回初出演するアーティストさん達のLIVEを見て来ましたカラオケ
久々に行くライブハウス!独特な空気感
{03E9C5F6-D53A-4372-BBA6-2007BAC41C1D:01}
たくさんの応募者の中から出演を勝ち取ったアーティストさん達は、どの方々もキラキラと輝いていて、とても熱い想いを感じました!
{C487ACA8-9337-438D-9E2D-A4A627A9A7CD:01}
たくさんの想いを持ってアーティストの方々はフェスに参加する…
そんな方々と一緒にコラボをさせて頂ける機会を頂けたことに、
 改めて感謝の想いを感じています。
私も負けないくらい心込めて書かせて頂きます




リンゴ当日はアルプス公園という大きな森林公園でフェスが行われます霧霧虹ハチ

デング熱にかからないように、虫除けスプレーもしっかりしなきゃ!
。。。実は私、、最近までデング熱”を“天狗熱”天狗横顔だと思っていました… 苦笑!

最近 制作やイベント準備に追われていて、テレビも見ずに、たまにニュースを聞き流す程度。。。。
音声だけで聞いていたので…
本気で“天狗熱”だと思い込み~
 恥かしい…ガーンハートブレイク

なんで、“天狗” 天狗横顔何だろぉー?急な高熱で赤い発疹ができるから。。。?
と天狗に変身する姿まで想像してました。笑あせる

どうやら、私は制作し過ぎて頭の中も空想だらけになってしまっているようです…ショック!汗



皆様もお出掛けの際には、
どうぞ、天狗熱に 天狗横顔……じゃなくてデング熱に御注意を~ 笑

デング、デング…  天狗~?